【ハンドメイド歴7年目が伝授】やっぱりコレが好き!オススメの推しボンド

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!笑莉【エミリ】です(=゚ω゚)ノ

ゆう
ゆう

アシスタントのゆうです!

今回は、ハンドメイド歴7年目の私がこれじゃなきゃダメだ!と思っている愛用ボンドをご紹介します(^^)/

KONISHI ボンド木工用多用途

▽私のハンドメイド制作に欠かせないボンドが、KONISHI ボンド木工用多用途です!▽

KONISHI ボンド木工用多用途

もう本当に、このボンドが無いと私の活動は成り立ちません!

それくらい大事だし、めっちゃめちゃお世話になっています!(*´▽`*)

私がKONISHI ボンド木工用多用途を愛用する理由

リボンにも金具にも使える

私はおもにハワイアンリボンレイの技法を用いて作品を作っているのですが、リボンや金具などいろんな素材を使うことが多くて。

そんなとき、この木工多用途がと~っても便利なんです!

だってもう【金属にも使える】って書いてあるー!!

私の作品でつけまつげアクセサリーというものがあるんですが、金属にも使える木工用多用途はその作品では特に欠かせない道具です!

安心して使っています。(*´ω`)

私は超絶面倒くさがりなので、用途によってボンドを使い分けたくないので、金属を含むいろんな素材に使える木工用多用途は本当に必需品です!

ありがたし~( *´艸`)

サラサラのタイプ

この木工用多用途は、サラサラなタイプのボンドです。(‘ω’)ノ

KONISHI ボンド木工用多用途のサラサラ具合を紹介

私はサラサラタイプのボンドが好きで。

ハンドメイドを始めたときからサラサラタイプばかり使っていたので、単純に使いやすいんですね。

木工用多用途以外のボンドを使ってみたこともあるんですが、やっぱりこの子に戻ってきました^^

個人的にはサラサラタイプが好きだし、KONISHI ボンド木工用多用途がサラサラタイプでよかったなぁと思っています!( *´艸`)

ゆう
ゆう

自分が使いやすい道具を使うのが一番だね~!

大容量サイズがある

木工用多用途を使い始めた頃は、普通サイズの物を購入していたんですが、たくさん作品を作るようになると、すぐにボンドを使い切るようになりまして。

なので私は、容量が180g大容量サイズを使っています。(*^^)v

▽お世話になっていた50gサイズはこちら▽

大容量サイズにしたので、どんどんボンドを使うようになりました~!

すぐに無くならないから遠慮せず使えて嬉しい。(*´ω`*)

出会えてよかったボンド

KONISHI ボンド木工用多用途の販売はずっと続けていただきたいと切に願っています!!

ほんと無くなったら無理。(´;ω;`)

それだけ推しなのです!!

コニシ株式会社さん、これからもよろしくお願いいたします!

KONISHI ボンド木工用多用途を是非一度使ってみてはいかがでしょうか~!( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました